2024/10/12

Weidenkätzchen 完成

 細かさに悩まされたネコヤナギのステッチですが、進めるうちに目も慣れてきて、仕上がりました。

紙のフレームが付いてたんですけど、手持ちの額に入れ替えてみようかな〜。


                           Uhlenhof: Weidenkätzchen


次はやっぱりベリーを始めようかな〜。

🐦🐦🐦

今日は庭の楓を切り倒しました。以前ミュンヘンのアパートに住んでいた時に、鳥がフンを落としていったのか、植木鉢に育っていたんです。

今の家へ引っ越した時に、小さな庭に植え替えてあげたんです。大きく育ってくれたんですが、小さな庭には大きくなり過ぎちゃって…
13年ほど仄かな夢を見させてあげました…



切り株の上には小鳥用のエサ箱を設置しようか、と考慮中。

0 件のコメント:

森のベリー

 やっぱり始めてしまいました、森のベリー。 モチーフ一つ目刺し終わり。 これは何の実でしょうか(・・? 少し間違っていますが、他に支障はなさそうなので、このままいきます😅 😰 このパターン、購入するときからわかっていたはずですが、ベリーのただの羅列でしかないんですねぇ…. も...