2024/10/06

悪戦苦闘中

小さいからすぐに仕上がると舐めてかかっていたウーレンホーフのネコヤナギのステッチと苦戦中…

小さいし、しかもかなり細かいんです、このパターン。

花糸でこの細かさって…


今日は、本年のオクトーバーフェストの最終日。

なのに残念ながら参戦できなさそう、いずれにせよ、飲まない(飲めない)けれど、どーんと大きな鶏か豚を食べたかったんだよね〜。

テロが心配されていたけれど、無事に終わりそうで良かったね。

🏝️

ブログの友人とオーディオブックの話をしていて、ケチな私はその類いのアップの契約はしないと言ってたんです。

でも何となく全否定してしまうのも悲しい気がして、色々検索してたんです。そしたら、無料でオーディオブックを聴けるAppを発見!

著作権の無い古典もので、素人の朗読だから素晴らしい語りだとは言えないんだけれど、テシゴトをしながらサラッと聞く分には充分。

早速カフカの"変身"を聴き終えたところ。

まだまだ続きますよ〜。良い発見でした!


追記:

上記を書き終えたところで、60日間無料視聴可とのメールを受け取り、まんまと"罠"に陥った私…

解約を忘れないようにしないと…

0 件のコメント:

森のベリー

 やっぱり始めてしまいました、森のベリー。 モチーフ一つ目刺し終わり。 これは何の実でしょうか(・・? 少し間違っていますが、他に支障はなさそうなので、このままいきます😅 😰 このパターン、購入するときからわかっていたはずですが、ベリーのただの羅列でしかないんですねぇ…. も...