2024/02/23

新たにくつ下開始

 Grüne-Aktion のためのくつ下を編み終えたので、次はやっと友人用に着手しようと編み始めたものの、何だか思っていたのとはだいぶ違うシマシマ模様…

なんだかなー、と思って編み続けるうちに、これはこれで愛着が湧いてきたかも…

とにかくもうしばらく続けて編んでみましょ。


恐らく来年あたりには引っ越しが確定しそうなので今のうちから断捨離に手を付けておこう!と思って片付け始めたら、大量の在庫が出てきた〜

今のうちにどんどん処分しておかないと!なので新しくもう一作品はじめました。

私にしては大物作品のベスト、憧れのブルックリンツィードのパターンです♥とは言ってもごく普通のV首のベストですけど…

うまく編めるかな?

0 件のコメント:

インスタグラム詐欺にまんまと引っかかる

 2月の初めにMarimekkoのインスタグラムで、大セールをしてたんですよねー。 ウニッコのカップとか、清水の舞台から飛び降りた覚悟で合わせて60ユーロくらいカード支払い! 2ヶ月位経っても何も言ってこないし問い合わせたら追跡番号を送ってきました。ん、中国から?と疑問に思ったも...