2024/02/20

くつ下完成

 なかなか進まないので途中中だるみ、スピードダウンしていたくつ下が完成しています。


いつも手編みのくつ下を押し付けで貰ってもらっている日本の友人から、派手な色でも構わないとのお許しが出たので、こちらは結局 grüne Aktion の方へ手放すこととなりました。

画面では見にくいけれどほんのり緑色が入っているんですよね〜。

どなたの手元へ届くかは私には分かりませんが、喜んでもらえますように、そして何より、癌を克服されますよう!

***

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、まだまだ春到来とは行きませんが、先日より近所の池に珍客が。


優雅に白鳥。
独りで寂しくないのかな〜

***

5作目がとても良かった、アイスランドの推理小説、次の6作目を読み始めています。

書評を書くのは苦手だなーなので
暗いストーリーだけど、登場人物の背景、キャラククターを求む、って人はご自分で読んでみて!



0 件のコメント:

インスタグラム詐欺にまんまと引っかかる

 2月の初めにMarimekkoのインスタグラムで、大セールをしてたんですよねー。 ウニッコのカップとか、清水の舞台から飛び降りた覚悟で合わせて60ユーロくらいカード支払い! 2ヶ月位経っても何も言ってこないし問い合わせたら追跡番号を送ってきました。ん、中国から?と疑問に思ったも...