2021/09/27

Juniper(片足)ほぼ完成 とステッチ



こちら久々登場、すずらんフェアリーのステッチ。

BSを除き、95%位は刺し終わってます。
苦手なBSが待ってますが、ガンバレ私!



もう何と精密にデザインされてるかと感嘆してしまうJuniperです。

始めたばかりの所で分からないことがあって質問したら、                  直ぐ丁寧に教えていただいてその後は順調に。
トウアップの、さらにマジックループで編むくつしたなんて久しぶりだったので
あたふたしましたが、続けて編んでると慣れるもんですね。

最後i-cord止めの後、メリヤスはぎがあるんですが、じっくりと解説ビデオを
見ながら終える予定。

0 件のコメント:

ご母堂さまくつ下

 毎年一足編んでは引き取ってもらっている友人。彼女のご母堂さまが入院された折に、私が編んだくつ下をお母さまに貸し出されたそうなんです。 暖かいと喜んでたよ〜との話を聞き、それならご母堂さまにも編んで差し上げましょうということになったのがこちら↓。 友人と比べるとかなり足が小さいの...