2021/08/12

オリンピックもラベリンピックも終了

 …しましたが、案の定くつしたは編み切れず。

のんびりと編み進めています。

糸が可愛くって編み終えてしまうのが惜しいくらい。



先日新聞でミュンヘン市内の伝統有る文具屋が実店舗を撤退する旨を知りました。

1794年開業の老舗の店だったそうで、今冬を持って閉店するのだそうです。

今後はオンラインで事業を引き続き運行するらしいですが、

文房具は手に触れてみて購入したい、触れてみないと分からないので

とっても残念。

やっぱりアマゾンなんかのオンラインに頼るより近所の実店舗を大事にしないとな〜と

思った一件でした。

0 件のコメント:

アンデルセン④

 本日2度目の投稿なり。 昨日の午後から調子が悪くて、今日は家で1日大人しくしてました。なので、ステッチが捗るはかどる!😆 昨晩激しい雨が振り、今日も朝から悪天候… それもあって、夕方からは晴れ間も覗いたものの、気温がかなり下がった模様。 恐らく、夏の終わりを告げる雨だったのか...