2021/08/13

2度目のワクチン接種終了

珍しく連日投稿😂

今朝2回目の予防接種へ行ってきました。

免疫不全の持病があるので、大事を取って今日の予定は全く入れないでいるのですが、今の所(4時間余り経過)強いて言えば頭が熱っぽい位。このまま終わるといいのだけれど…


さて、くつ下も、ショールもまだ編み終わっていないのですが、先日頼んだ素敵な糸が届いています。ザイコがまだヤマのようにあるのだけれど、或ショップから入荷の連絡が入って、これを逃すと次はいつになるか分からないくらいの人気糸なので、これも縁だと自分に言い聞かせて購入。素敵過ぎて溜め息が出ますが、このままでためこまないようせっせと編まねば!



2 件のコメント:

Pirotan さんのコメント...

ワクチン接種後大丈夫でしたか? 私は翌日熱がでて寝込みました。。

渋い色の毛糸、素敵です。 きっと触り心地もいいんでしょうね!

前記事の水色のショール↓ かわいいですねぇ!!

karolinchen さんのコメント...

Pirotanさん
いつもコメントをありがとうございます😘

2度目の症状がひどい方が多いので警戒してたんですが、顔が火照ったのと腕が重く痛んだのを除けば、何事もなく済んでちょっと肩すかしを喰らったような…
でも無事終了してホッとしています。

水色のショール可愛いでしょう♥すっかり気に入って夏なのに着けまくってます。
こんなので良かったら時間が有ったら編みますよラッテいつのことやら…

こげ茶色の糸は私のような万年初心者ニッターには物体ない位の良い糸なので頑張って形にします!
カーディガンでも編もうかなぁ〜

Coverlet Houses 完成!

 しばらく前に送っていただいた糸は届いてたんですが、何や彼やと小用で時間が取れず、今日になってやっと仕上げることが出來ました。間違いを刺し直し、抜けていた部分も刺し足して… ブログの友人のsoraさんとご一緒させてもらった2人SAL、ようやく終了です。 久々のステッチの楽しさを再...