2021/07/26

新たに始めちゃった。

 オリンピックが始まりましたね。

パンデミーの真っ只中、辞めておけばいいのに、と個人的には思うんですが…

プロも参加になってからはもう見なくなってしまいました。

が、今回は珍しく、Ravelryの方でラベリンピックに参加中。


大好きなGundel Socken




ショールの方もあと一踏ん張りなんですが、ラッフル部分に入り編み目が倍増したのでなかなか捗りません…

0 件のコメント:

ご母堂さまくつ下

 毎年一足編んでは引き取ってもらっている友人。彼女のご母堂さまが入院された折に、私が編んだくつ下をお母さまに貸し出されたそうなんです。 暖かいと喜んでたよ〜との話を聞き、それならご母堂さまにも編んで差し上げましょうということになったのがこちら↓。 友人と比べるとかなり足が小さいの...