2024/10/20

森のベリー

 やっぱり始めてしまいました、森のベリー。

モチーフ一つ目刺し終わり。


これは何の実でしょうか(・・?

少し間違っていますが、他に支障はなさそうなので、このままいきます😅


😰


このパターン、購入するときからわかっていたはずですが、ベリーのただの羅列でしかないんですねぇ….

もう少しストーリー性のある方が面白味があるような...もしくは風景画だったり…

でも刺し始めたからには最後まで刺し終えたいと思います。


🍒

携帯電話を新調したら、さっぱり訳がわかんない…

腐っても鯛、の格安SAMSUNG Galaxyなんですけどねぇ…

前のはバッテリーがかなり古くなり1日に何度も充電しないといけなかったから、楽になったものの…

まぁ慣れでしょうね。

0 件のコメント:

森のベリー

 やっぱり始めてしまいました、森のベリー。 モチーフ一つ目刺し終わり。 これは何の実でしょうか(・・? 少し間違っていますが、他に支障はなさそうなので、このままいきます😅 😰 このパターン、購入するときからわかっていたはずですが、ベリーのただの羅列でしかないんですねぇ…. も...