2024/05/30

Strandtreppe 片足完成

 3月に編み始めた Strandtreppe (海辺の階段、とかそういった感じを意味します)、友人用のプレゼントでそっちのけになってましたが、編み掛けを減らすために再着手、片足が完成しています。


それにしても、増し目もせずただ表と裏の組み合わせだけなのに、かかとの上側が少し高くなる不思議なデザインです。

こちらを早く仕上げて、またこれも放置中のベストに戻らないとやる気が失せちゃうよね…

0 件のコメント:

アンデルセン④

 本日2度目の投稿なり。 昨日の午後から調子が悪くて、今日は家で1日大人しくしてました。なので、ステッチが捗るはかどる!😆 昨晩激しい雨が振り、今日も朝から悪天候… それもあって、夕方からは晴れ間も覗いたものの、気温がかなり下がった模様。 恐らく、夏の終わりを告げる雨だったのか...