2024/04/09

Coblet Houses ひとまず終了

ブログのお友達のsoraさんとと行っていた2人SALがひとまず刺し終わっています。

ひとまず、というのは、糸が足りなくなり刺せる部分だけ終えて、糸待ち状態のため。

目が見えてないにも関わらず、最後まで楽しくステッチ出来たのは、一緒に歩んでくださった友人のお陰。

感謝です!


soraさんは今年の年号を綺麗に入れてらしたんですが私はとにかく刺していることが楽しく、夢中で、デザインを変えるなどという余裕はなく、そのまま。

グラデーションの美しい、楽しいデザインでした。

上の3色のデザインだけでも十分かなと思ってたんだけれど、黒文字を入れるとデザインがさらに引き締まるかな〜と入れてみたんですけど、なくても良かったかな?

これでとにかく編みかけのベストに戻ります。

2 件のコメント:

sora さんのコメント...

karoさん、素敵に出来たね~♪
下に文字を入れるのも良いね✨
糸がほんのちょっとだけ足らなくて残念だったね💦
私は今年の年号をバランス良く真ん中に入れるのがなかなか大変でした。
数字を抜いた反転のデザインだしね。
二人で刺したお家のデザイン、2024年の忘れられない一枚です!!

karolinchen さんのコメント...

soraさ〜ん♥
soraさんのお陰でこんなに素敵なステッチが完成しました!
取り敢えず、だけれど…

もう東の方向には足を向けて寝られませ〜ん、なぁんてね。
でも本当に楽しかったです、感謝感激😆

もう一つのチャートを刺す時には、今度こそ今年の年号を入れます!
良い思い出をありがとう、また引き続き宜しくです♪

ご母堂さまくつ下

 毎年一足編んでは引き取ってもらっている友人。彼女のご母堂さまが入院された折に、私が編んだくつ下をお母さまに貸し出されたそうなんです。 暖かいと喜んでたよ〜との話を聞き、それならご母堂さまにも編んで差し上げましょうということになったのがこちら↓。 友人と比べるとかなり足が小さいの...