2019/05/31

Lintilla 続き




手首の調子が少しマシになったのでせっせと編み進めてます、Lintilla。
編んでてとても気持ちのいい糸!
他の色もあるので、自分用にも編もうかな〜。

途中、パターンで判らないことが出て来たので、ラベリーにて問い合わせたら
パターン作家のマルティナさんがすぐにお答えを下さいました、ありがたや。
あともう少しなので、この調子だと今月末に会う友人には渡せそう♡

5 件のコメント:

taka. さんのコメント...

手触りが気持ちの良い糸って、
それだけで嬉しいですよね❤︎
完成が楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

taka.です。
お久しぶりです。今度はコメント出来るかなぁ…
未だにコメント入れられない鈍臭い私。

Unknown さんのコメント...

karoさま
なんて素敵なショール!
このパターンにこの糸、ピッタリですね。
karoさん素敵な糸を沢山(?!)持ってらっしゃるから、
ご自分用の他の色バージョンも是非拝見したいです♪

karolinchen さんのコメント...

taka.さん
コメント頂いてたのに、返信遅れて済みません!!!
承認が必要だなんてちっとも気付かなくて...
ぼけぼけデス...

気持ちいい糸と楽しいパターンに導かれ
編み終えちゃいました。
次は別色で自分用編みます〜♡

karolinchen さんのコメント...

きっとる〜なさんですよね、このコメントを書いてくださったのは。
返信が随分遅くなって済みません!!!
ごちゃごちゃいじってる間にコメントに承認が必要な風に操作してしまってたみたいで...

完成させちゃいましたよ、Lintilla。
本当に糸の色の出具合とかよく考えてデザインしてあるぁとか、
驚きのパターンでした。
他の色でも絶対に編むって決めちゃいました♡

自分でもびっくりしちゃうくらいに在庫があるので
少しでも多く消費しないと!なんです(涙)

ご母堂さまくつ下

 毎年一足編んでは引き取ってもらっている友人。彼女のご母堂さまが入院された折に、私が編んだくつ下をお母さまに貸し出されたそうなんです。 暖かいと喜んでたよ〜との話を聞き、それならご母堂さまにも編んで差し上げましょうということになったのがこちら↓。 友人と比べるとかなり足が小さいの...