2024/08/02

新しいくつ下の本が届いたよ

 と言っても、アメリカなんかではもうとっくの昔に発売済み、私も4月に頼んであったのが、品切れやなんかで、やっと今手に入ったという訳。

著者は最近大活躍の、アメリカ人、Summer Lee。インスタグラム、YouTube と、ものすごい活躍ぶり。

YouTube の彼女の笑い声は、ホント愉快で、聞いてるだけで元気が出そうな笑い!


中をちら見せ😆



今、ひと月前に始めていた、ステッチを再び刺し始めていて、それが終われば、この本の中から何か編んでみたいなぁ…


0 件のコメント:

アンデルセン④

 本日2度目の投稿なり。 昨日の午後から調子が悪くて、今日は家で1日大人しくしてました。なので、ステッチが捗るはかどる!😆 昨晩激しい雨が振り、今日も朝から悪天候… それもあって、夕方からは晴れ間も覗いたものの、気温がかなり下がった模様。 恐らく、夏の終わりを告げる雨だったのか...