2019/07/22

ただいま絶賛、停滞・低迷中

プチご無沙汰です。

テシゴトの方はちっとも捗っていません。
時間がない、やる気がでない、眠い、etc. むにょむにょ...

水辺の風景図のステッチは少し進みました。
ハーフステッチがたくさん登場し、やっぱり上級者向けなんだねと痛感。
でも素敵なデザインなので頑張りますよ〜。


ひとつがっかりしたこと。
写真を見てもらってわかるように、布がギリギリ。
キットで買った訳でなく、オークションでパターンだけを購入。
布の大きさをきちんと計算したはずだったんだけど、おかしいなぁ...
私の”きちんと”だから当てにならないよね...
ここまで刺したから、解かないけど。


0 件のコメント:

ご母堂さまくつ下

 毎年一足編んでは引き取ってもらっている友人。彼女のご母堂さまが入院された折に、私が編んだくつ下をお母さまに貸し出されたそうなんです。 暖かいと喜んでたよ〜との話を聞き、それならご母堂さまにも編んで差し上げましょうということになったのがこちら↓。 友人と比べるとかなり足が小さいの...